口座教えてくれ

金は出す

推しの舞台を観てきた

 

 

先日推しがでる舞台を観てきた

 

そもそもなぜ観に行こうと思ったのか、それは推しくんにハマったその日に、推しくんの舞台チケットが3日後に販売開始することを知った。

 

えっ!?こんな早くに推しくんにお金出せるの!?!?出す出す〜〜〜〜!!!!!と興奮冷めやらず、すぐに遠征を決意した事が始まりです。

 

普段地元の演劇など見に行くことはあったけど物販買うほどハマった事もなく全てが初めてのことだった。

しかも物販情報が前日ってなんだ?お前らは何から忍んでるんだ??

 

もちろんよく分からずに物販2時間前から並び推しくん関連全てを気づいたら買っていた…(財布が緩すぎる)

 

劇自体は脳内補完しないとよく分からんし時系列どうなってんだ?って感じだった

台詞も何言ってんのか分からん所ばっかりでホテルで台本読まなきゃいけないレベル、よくこんな状態で客に見せたな???

 

舞台自体は75点ぐらいだけど推しくんに5000万点あげちゃう〜〜〜〜!!!

 

正直推しくん以外見てなかったから最高の舞台としか言いようがない

もう推しくんがいるだけで最高だよ、次の仕事も頑張ってくれ

 

 

それと物販の情報早めに出してくれ〜〜!!!!!

金なら出すから!!!!!