口座教えてくれ

金は出す

お花の話とか

 

 

先日の舞台でお花を出した。

推しくんにいいお花あげたいな~~~~!!!って気持ちとあわよくば関係者の方の目に留まって次のお仕事へ繋がってくれって気持ちで出しました。

 

いや、お花ってすごいですね?

皆さんが贈られた花の数や華やかさ、やっぱりお花はあるだけでテンション上がるから(私だけ?)並んでるお花を見ると楽しくなるな~~!開演前にワクワクできるもう一つのイベントみたいな感じで楽しみました。

ところで私が頼んだお花屋さん配達終了したら写真付きでメールくれるって書いてあったのに何も届かなかったんですが???

 

まあ、それはいい

初日の公演終わりにお花が飾ってあるのをもう一度確認するのと写真を撮るために見に行ったら先客がいてお花を見ながら喋ってたんですけど、まあ聞きたくなくても狭いから聞こえてくるじゃないですか?

 

 

えっ、ガチじゃん

花なんて贈って何になるの?見返りでも求めてんの?

 

 

って…これさ~~~~!!!!!!!お前はなんだ!!!!!???

そこで話す内容か~~???まだ公演終わってそんなに時間経ってないしお花贈ってる人がここにいるかもしれないとか思わないの?やばくない?てか私がいるわ

人が贈ったものに対して笑いながら言うってなんだ??この~~~!!許さないからな!!!(チキンなので声にだせない)

 

さっきも書きましたけど、お花を贈ることで関係者の方の目にとまってほしいじゃん??この演者にはこんなお金出してくれる人いるの?なら使おうとかなるじゃん??少なくとも私は推しくんの次のお仕事につながって欲しいから花を出したのであって別に推しくんからの見返りは求めてません!!!

嘘です!!!!!推しくんの次のお仕事が見返りです!!!!!

 

私と推しが被ってない事だけが救いだよ…

君達のせいで君の推し嫌いになったらどうするんだ…外でそういう話はやめろ…

いいか?やめろよ~~~~!!!!!!!!

 

 

 

ところで推しくんの次のお仕事のチケット取れました。

 

取れたのはいいんですけどもしやガラガラ??

千秋楽以外は最前なのうけません?(うけない)

いや、こんなに面白そうな舞台なのに??ガラガラ???ちょっと頼む私がチケット代出すから見に行ってくれほんと頼む

 

完全な私情だけど推しくん見に行くの今回で二回目だし、前回の舞台微妙だったから今回は席がたくさん埋まってほしいし内容も面白そうだから期待しかない。

 いや、面白くなくても推しくんがいるだけで5000万ポイントあげちゃうけどね??

 

頼むから物販情報早く出してくれよな!!!!!!!!!