口座教えてくれ

金は出す

最高に笑えた(ネタバレあるよ)

 

推しくんの舞台見てきました……

ちょっと……あの……想像以上に面白かったんですけど…!!!???!?!?

どのシーンを見てもギャグギャグギャグ、テンポが良くて私はめちゃくちゃ見やすかったです!!!!!!!!

結構ネタバレになっちゃうけど某キャラを役として使っててどうなんのこれ???って思ってたんですけどめっっっっっっっちゃくちゃわかりやすい、あのキャラは一般的に知られてるしキャラ自体知らなくてもこういうこと言ってんだろうな〜〜ってことが伝わるからきちんと笑える。

ただストーリー知らなきゃわからないだろうネタもあったからまるっきり知らない人だと少しつまらない部分もあったのかな?とは思う

ビジュアル発表された時とだいぶ違う部分あったけどみんなきゃわきゃわだったからオールオッケー!!!

 

ところで!!!!!!!!!!!!

推しくんめっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ可愛かったんですけど……あの、本当…可愛かった……きゃわわすぎ…

もう推しくんがいるだけで500000000ポイントあげちゃうのに舞台も面白かったし推しくんがso cuteだった事で総合得点が天を突き破る勢いで伸びていく

ビジュアルの髪型と大幅に違ったけど可愛かったからオッケ〜〜!!!!!!

今日何言っても推しくんのことばかり話すから誰推しかわかるだろうけど仲良くしてください…ほんと……切実に

 

あの……………推しくんのビデオカメラ片手にポーズ決めてたところが最高にcute…アイドルになれちゃうレベル…いや、アイドルなんかで収まらないよ…神をも超える存在となり得る推しくん………素晴らしい…(語彙力)

推しくんを見ると知能指数3とかになりません?????????本当語彙力の低下が激しい

語彙読解力検定持ってるんですけど無意味になるレベルで下がる

私今日下手側の席だったんですけど初っ端から推しくんがこっちにきてびっくりして少し涙出てました…

まだまだ観劇するから今日はこれぐらいにしときます……

 

ところで最後の方の上下運動エロいわ謎の動き(いや、何を表してるのかはわかるけど)だわで1人でホテル戻って大爆笑してるんですけど皆さんはどうですか……あの動きやばくないですか…………

 

あ!!!!!!

物販情報1週間前ぐらいに出してくれてありがとうございます!!!!!!何種類あるのかとかも一緒に出してくれてたらもっと嬉しかったです!!!(傲慢)

購入制限あるのかビクビクしてたんですけどなくてよかった〜〜!!!毎日物販買うからよろしくな!!!

物販並んでる時推しくんが前を通ったの見れてよかったけど、それより物販の種類が少ないことに驚いてたから推しくんどころじゃなかったよ!!!もっとちゃんと見ておけば良かった…

いや、物販もっと買わせてくれ(物欲の塊)

 

推しくんisbeautiful〜〜〜〜!!!!!!

世界が輝いてるよ!!!

(ハイタッチの記憶がない)