口座教えてくれ

金は出す

推しくんの次のお仕事決まった~~!!!!!!

 

 

まだ今回のお仕事も終わってないのにね!!!!!

 

ド新規だからわかんないけどまだ公演終わってないのに決まるもんなんですかね?

しかも人のブログで出演を知るってね…

まあスタッフさんはお昼にでも更新して教えてくれるんでしょ??教えてもらえるだけありがてぇありがてぇ~~!!

 

ところで今回の公演もまだ物販情報ないんだけど情報でんの??(前回がトラウマ)

とりあえず1週間前までは待ちますよ、前日でも結局待つけどね!!!!!!!

もう推しくんにお金出せることがわかってめちゃくちゃ嬉しいから今なら何言われても許せるわ!!いや、やっぱ情報は早くくれお金おろしとくから

 

今回の公演終わっても次のこと考えていられるって幸せすぎない??

道民だから毎回遠征だけどそれが楽しくて楽しくて、生きてるって感じする

推しくんにハマる前って何して生きてたのか記憶がないぐらい今が楽しい

惰性で課金してた頃より今推しくんにお金出せるの最高に幸せ

 

頼むから物販情報早くしてね!!!!!!(トラウマ)