口座教えてくれ

金は出す

仕事また決まった~!!!!

 

 

ちょttttっと推しくんのお仕事また決まってたんですけど最高すぎませんか???

しかも私の推し推しくんが配役って夢か????

夢じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうせスタッフまた次の日の昼にブログ更新するんだろ??でもありがと~~!!!!!出す出すいっぱいお金だすからね~~!!!!!!好き好き!!!

いつになったら推しくんの情報を他の役者さんのブログとかTwitter以外で知れるんですかね?????

 

それにしてもチケット抽選か~~どうか当たってくれ

もう抽選とか面倒だから高額でもいいから席確定チケット買わせてほしい

いや、高額でお願いしたい

確実に見れるようにしてほしい

 

ところでこのゲームそんなに人気なくて過疎ってたんですけどこれを機にアクティブユーザー増えてくれませんかね、増えないか

 

ほんとお仕事決まってくれて最高~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!